見出し画像

カラーボトルからのこの夏の過ごし方のメッセージリーディング

昨日セラピストデビューしましたが、その投稿でも紹介したリーディングをnoteを読んでくださった方にもシェアします。

お盆休みに入られる方もいらっしゃると思いますので、本日は3つのカラーボトルからひとつ選んでいただき

「カラーボトルからのこの夏の過ごし方のメッセージ」

をお受け取りください。

左からA、B、Cです。

Aのイエローを選んだ方へ

この夏は好奇心が旺盛になり、いろんなことに興味がわくようです。その気持ちを大切に楽しむことを意識してみましょう。

楽しむことで、きっと充実した夏になりますよ!!

Bのブルーを選んだ方へ


この夏は誰かの役に立つことに喜びを感じるようです。愛を持って人に接してみましょう。そうすることであなたへの信頼感がアップします。


周囲の方とコミュニケーションをとることで楽しい夏を過ごせますよ!!

Cのクリスタルを選んだ方へ


この夏は「手放す」ことに意識を向けてみましょう。お家時間が増えているなら断捨離をしてみるのもおすすめです。


ネガティブな感情を浄化して新しい一歩を踏み出せる夏になりますよ!!


Facebookグループ「おとなのマイバースデイ」では私以外の方のリーディングも見ることができます。こちらからご参加ください。


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。