見出し画像

ミュージカルを見に行きたいけど、どうすればいいかわからない、そんなあなたへ

ミュージカルを見に行きたいけど、どうすればいいかわからない、そんなあなたへ、ミュージカルコンシェルジュのなおです💕💕コロナの影響でミュージカルなどのエンタメは中止が続いていますね😭

そこで、再開したらミュージカルを見たい❗けど何から見たらいいかわからない、チケットは?当日の服装は?などミュージカルを初めて見る方のためにミュージカル鑑賞入門の記事を書いていきたいと思います。

第1回目の今回はミュージカルを見るのに必要なものは?というテーマです。



ここから先は

474字

¥ 100

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。