見出し画像

初詣

明けましておめでとうございます⛩
初詣1月1日に京都平安神宮に行ってきました。

毎年違う神社に行くんやけど、なんやかんや京都になる。
去年は伏見稲荷大社に行った。
1日は絶対混雑するって思い、3日ぐらいに行ってたんやけど今回以外と空いてた。

今年は本厄なんで、厄除けのお守り買いました!
おみくじもひき、末吉でなんか微妙。
参拝もスムーズで並ばずにすんだ。
今年は屋台も出ていて、色々歩きまわった。

焼きそば入れ放題‼︎が看板のお店に並んでみた。
まあびっくりするぐらいの量で、食べきれず半分以上残してしまいました〜。
みたらし団子🍡やら肉皮餃子🥟を食べて
完全食べ歩き。

駐車場も近いところ空いてたし
こんなガラガラなら
毎年1日にいけるやんっ!
やっぱ京都が1番落ち着くし街の雰囲気もいい。

有名な鳥居撮るの忘れたー。笑


年女厄年やけど楽しく過ごせれる年になればいいなぁ〜
また今度ゆっくり京都遊びにいこーっと😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?