気持ちのコントロール

厄介にPMSもちです。

毎回なんよ
毎月なんよ

これだけは自分で分かっていても
どうしようもできひんなる
noteを始めてそんなマイナスなこと書きたくないけど、だんだんなぁ酷いから楽になりたくて書こうと思う。

自覚してんのあげてく
•頭痛と腹痛
•過食
•吐き気とめまい
どんだけ食べんねんぐらい食べる
ほんで気持ち悪くなって吐きそうなる

今日朝から食べた物
⚫︎焼き鳥(なぜか食べたなって朝から)
⚫︎キムチ(昨日から食べたかったやつ)
絶対朝には食べへんやんってなるの食べた。
⚫︎ロールパン2個
⚫︎バームクーヘン2個
(二口ぐらいで食べれそうなん)
お昼
⚫︎小さいサイズのお弁当
⚫︎ケーキとプリン

⚫︎ポテトとピザ

自分で食べた物書き出してみたけど
気持ち悪くなるぐらい食べてました。
吐きそう。

で、厄介なんが、情緒不安定になる。
これがほんまに過食よりタチ悪い。
PMSもちの人がみんなそうとは限らんと思うけど

•寂しくて悲しくなる
•息詰まる感じになる
•ため息でる
•人間不信になる
•ほんまごめんってなる
•泣きたくなる

書くとこんなんで収まらんぐらい不安定すぎて
嫌になるんよ。
でも、それは毎月なことやから
慣れてもおかしくないんやけど、それがなぁ
なかなか慣れやんねん。

ピルとか薬とか漢方薬とかで良くなるなら
一回受診しよか思うけど嫌やなぁ。


なかなか素直になれへん自分が
素直になれば1人で苦しならんのんちゃうんかと思った。
困らしたり迷惑にしかないから
このまま何日後かに平気になってる姿だけ見せたいなぁ。

noteに甘えて書きました。
PMSとのお付き合い。
そんな年末もあと少しやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?