見出し画像

久しぶりにダラダラと。



おはようございます!
MAPまどかです(゜レ゜)☀

かなり久しぶりの投稿です!!!!
寂しかったですか!?!?!?!?
寂しかったですよね!?!?!?!
ね!!!(強制)


気分でnoteやっていこう~って思っていたのに、つねにネタ探ししている自分がいました。1年くらい続けてたから、頭がそうやって動いているんでしょうね。素直に育った私だなぁ。笑

Twitterがメインにはなりますが、広報担当としてなにか発信を!と思っていますが、「発信しなくちゃ」ではなく「発信しよう」と気持ちも変わってきたと思います(*^^*)

何事も義務に感じてたら辛くなるだけです。でもまぁ、仕事なんで、義務として捉えないといけない業務もありますよね。切替が大事ですね!!どれくらい楽しめるのか、どれくらいワクワクできるのか、自分の捉え方できっと業務の進め方が変わっていくと思いますね。

私も人間なので、ネガティブな場面もあります。すべて投げ捨ててどこかへ行ってしまいたくなるときもあります。なので、楽しむとかワクワクとかずっと続いてる訳ではないです。
常にその気持ちでいるっていうよりかは、そういうときもあったほうがいいよね!ということで、無理せず楽しみましょう!!!!


なんだか、私らしくない真面目な前置きになってしまった(゜レ゜)ふざけ方を忘れたのか、私、、笑

もう少し経ったら、
★Twitterのフォロワーさんが1万人になった理由
★営業(打ち合わせの時)として意識していること
とか、まとめようかと思います。


まぁ、基本的なことしかやっていないので、それかよwと突っ込まれるであろう記事になりそうです。

当たり前のことを当たり前にできるって、意外とすごいし、当たり前ってひとによって違うし、「当たり前」って深い言葉です。
私の振り返りに付き合って頂ければ幸いです。(いつかね)


営業アシスタントだけど、営業としても動いてきた数ヶ月。やりたいこととかできないこととか、いろいろ出てきました。そして、自分の足りない部分も見えてきて、、、


働くって難しい!!!!!!!!!!!!!!(語彙力)


最近ですね、COUNTIFやVLOOKUPを使う頻度が増えたので慣れました。最初は、「あれ?どこだっけ?」ってなってたけど、今はどうにか(゜レ゜)どや
あまり関数を使わないと頭から抜けていきますね。学生時代、嫌になるくらい関数とか言語とか、あーだこーだ使っていたのに、懐かしい。
↑思い出せる具体的な事例。


そういえば、年相応に見られるにはどうしたらいい?社会人になってからずっと、下に見られるんですよね。どんなに着飾っても、年相応には見られない。永遠の課題かもしれない。
顔か。しゃべらなきゃいいのか。ムリじゃん!!!!笑


という、最近の私でした。

また気分が乗ったら更新しますので、お楽しみにc(`Д´と⌒c)つ彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?