見出し画像

仕事ができる可愛い女性になりたい。

おはようございます!
MAPまどかです(^^)/


投稿しない週もあれば、早く更新する週もあったり、、気分更新ですが、気にしないでください。笑
あ、気分屋はすでにバレていましたねw

ということで、今日は私の決意を書きたいと思います。
なぜ決意を書くかって?

それは、そう!!!!!!!!!!!
7月29日、私の誕生日だったから!!!!!!!!!
またひとつ、大人になりました(゜レ゜)

思い描いていた29歳とかけ離れた29歳になりました。
イメージしていた29歳というより、私がなりたかった29歳になりますが、仕事と家庭を両立して、だれからも頼られて可愛がられてウハウハだと思っていました。

現実は、、、、まぁ、Twitterのとおりです。(なにも書いてないけど)
なんて言ってますが、仕事もプライベートも充実していることには変わりないので、イメージには近いと思います。
毎日楽しく過ごせているし、たくさん経験させてもらっているし、自炊は気分だけどやっているし、なぜか部屋掃除は寝る前にやっちゃうし、なんかもう、こんな29歳が最高なんじゃないか?と思いつつある。


愛されてるなーと感じるのは、みなさんがいつもかまってくれること。
友達や社内でのリアルはもちろんですが、TwitterなどのSNSでもたくさんのかたが私を想ってくれている。
きっとこれは、片思いではない。両思いだ。そうだ。

誕生日を迎えた日、たくさんのひとからお祝いのメッセージが。LINEの通知は嬉しすぎた。たくさんの言葉やスタンプ、すべて嬉しいです(´;ω;`)
そして、出社して誰も祝ってくれないのか?と思っていたらパンダのお菓子をサプライズで(´;ω;`)もったいなくて、また開けられず食べられず(´;ω;`)笑
Twitterでは、多くのリプやいいねを頂き、たくさんのかたからお祝い頂きました(´;ω;`)ひとつひとつ丁寧に読み、返信させて頂きました(´;ω;`)嬉しいくらいに多く、遅くなってごめんなさい(´;ω;`)みなさんの想いはちゃんと届いています(´;ω;`)


いつも思いますが、私は世界でいちばん幸せなのでは?と。


愛されて可愛がられて、幸せな私ですが、ずっと甘えてばかりでは成長できないので、いろんなことに挑戦して、できることは増やしていきたいと思います。

前職は受付、転職してキャリアアドバイザーして、営業アシスタントして広報して、営業も。怒涛の毎日を過ごしていますが、まだまだ手の届いていないこともあると思うので、見つけ次第飛び込みます(゜レ゜)ぐは

でもまぁ、飛び込むことも大事ですが、今行っている業務もプロにならなきゃ、という気持ちもあるので、いい感じに進められたらいいな。笑

アシスタントとして、先を読む力やサポート力を更に。
広報担当として、事業部を広めていくことを可視化。
営業担当として、メンバーの活躍出来る場所を拡大。

文字にするのは簡単だけど、行動すること、実現させるかは自分次第。ということで、頑張っていきます!

ちょっと、あれもこれもってフィーバーしているところもありますが、すぐ落ち着いてあれもこれもすぐ手をつけちゃうと思うので、私らしく頑張っていきます(゜レ゜)

これが決意なのかどうか、一旦置いといて、、、
29歳になった新しい私をこれからもよろしくお願い致します!!


今の業務も、任される業務も、プライベートも。
全部楽しみたい!いや、楽しむ!!!


そして、これからもかまってくださいね(^m^)💓


今週も、ありがとうございました!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?