見出し画像

ぬいぐるみ紹介②〜ヒプぬい編〜

おはようございます。
10月になりましたね。10月の終わりに誕生日を迎える実感のないMadokaです。

ぬいぐるみ紹介第2弾からは、私の推しぬいをどんどん紹介していこうと思います💭

今回紹介するのは、ヒプノシスマイクのぬいぐるみです🎤✨

ヒプマイの中では飴村乱数くんが好きな私。
もちろんグッズも少しずつ集めていますが、ぬいももちろんいますよ✨

手のひらに収まる乱数くん
ピアノと乱数くん
帝統と仲良し💭
カレーと乱数くん
乱数くんと桃活🍑✨(加工あり)


こんな感じで一緒にぬい撮りしたりしています。

コロナになって辛い思いしたときも、精神疾患が酷くなって落ち込んだときも、ライブの仕事が決まって嬉しい気持ちになったときも、乱数くんと一緒でした。

こうやって、いろんな節目に推しぬいと一緒に過ごしてきました。
ぬいの後押しもあるからこそだと思っています。

私には、「音楽とぬい撮りでみんなを笑顔にしたい」という目標があります。
その目標に一歩近づけるように、10月も楽しくマイペースに頑張っていきたいと思います💭

ぬい撮りの話も色々していけたらな、と思っているので、日記感覚で見ていただけると嬉しいです✨

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?