見出し画像

ぬいぐるみと私

私は小さい頃からぬいぐるみが好きです。

それは今、大人になっても変わりなく、いつも辛いことや悲しい事、嬉しい事がある度にぬいぐるみがいつも側にいました。


でも、私がいま大切にしているぬいぐるみは、新しく買った子は少ないんです。 

みんな、どこかのお家で大切にされた後に某フリマアプリに出品されていた子がほとんどなんです。

もちろん転売目的でお嫁に出された子もいます。
色んな事情を考えると胸が痛みますが、私の家で幸せになってくれ、という気持ちで撮り続けています。

私は音楽活動をしていますが、音楽とぬい撮りで誰か一人でも元気になったよって言ってもらえるような、そんな活動が出来たらいいなと思います♬

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?