見出し画像

お久しぶりのnote


久々にnoteを開きました。

多分、機種変してから初めてのnoteかと思います。
この度、私はiPhoneデビューしました。

デビューして1ヶ月。

うん、使いやすいです!!!!

Android使ってたときよりすごく使いやすくて。大切に使おうと思います。

ちなみにiPhone13です。
すごく画質も良くてとても気に入りました。

そんな私もここ最近は忙しい毎日を送ってます。
でもたまには朝活したいよなと思い、今日朝活しようと決意。
noteを書きました。

これからもいろんな話題について書いていけたらいいなと思ってるので、よろしくお願いします♬

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?