見出し画像

音楽とぬい撮り

色んな人達と交流して思ったことがある。

自分はぬいぐるみと音楽が好きだし、色んな事を今限られているこの時間の中でやっていきたい。
ハンデがあっても、自分らしく生きているところを見せたいよな。

今、私が音楽と同じくらいハマっているのはぬい撮り。ぬいぐるみの撮影である。
それだったら、
「音楽とぬい撮りで何かを感じてもらえたら嬉しいし、色んなツールを通して笑顔になってもらいたいな」
と思った。


まだまだ初心者並みだけど、これからたくさん撮っていこうと思うし、色んな話で使っていけたらいいなと思っている。

音楽とぬい撮りを通して、たくさんの交流がこれからも出来たらいいなと思う。

自分らしく、これからも投稿を続けていきたい。

今日も私はそれを思って、撮影を続ける。

Madoka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?