見出し画像

ラジオ配信はじめました

初投稿でこれを言うのもなんですが………

スタエフとRadiotalkを久々に始めることにしました✨

こちらがスタエフです。

こっちは、ピアノ配信多めにしようかなと思ってます🎹✨

そして、Radiotalk。

Radiotalkでは、雑談多めでぶっちゃけた話をしようと思ってます。

自分が今治療している発達障害の事だったり、音楽の事だったり、色んなことを等身大で語れたらいいなと思ってます💭

もちろん、子供生まれたら頻度は少なくなりますが、マイペースにやっていけたらなと思ってますので、よろしくお願いします✨ 

スタエフは3月から少しずつ。
Radiotalkは、出来れば今日の夜からやってみようかなと思ってます💭
よかったら遊びに来てくださいね✨

お待ちしてます🙌✨

Madoka🎹🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?