見出し画像

開運・夏至の過ごし方(特別編)

さて、6月21日は夏至です。この夏至から大きな変化が起きると予想されています。今までの古い習慣や物にしがみついている人と、新しい波に乗って意識と行動の改革を行っている人とでは、この先大きな差がでてくるでしょう。年代別に夏至の過ごし方について占ってみました。最後に全体へ向けてのアドバイスもあります。


二十代

おめでとうございます。ようやくあなたたちの時代が来ました。いままであなたを鬱々とさせていたものが片付いて目の前が明るく開けてきます。気心の知れた仲間たちとこれからのことを語り合ってみましょう。


三十代

みずからをがんじがらめにするのはもうそろそろやめませんか?あなたは本当は出来るのに、それをやろうとはしていませんでした。今後のことをじっくりと考える日にしてみましょう。


四十代

主義主張が違ってもいいじゃないですか。お互い違うのが当たり前なのです。違いを認め尊重しあいましょう。顔色を窺ってばかりではなく、たまには本音でぶつかり合ってみませんか?


五十代以上

失ったものを思い出して後悔ばかりしては前に進めません。振り返れば今までに手にしていた大切なものが必ず残っています。疲れがたまっているのなら、ゆっくり休んで英気を養いましょう。


全体へのアドバイス

良い方向への変化が訪れています。特に四十代以上の方は無駄にしがみついていたものを手放すときです。無理して付き合っていた人間関係や家にある不要なもの、他者からは滑稽に見えていたプライド。あっさりと手放してしまえば、どうしてそんなものに必死になっていたんだろうと思うはずです。もっと自由になって変化の波に乗っていきましょう。


スキ♡をポチっと、感想や疑問質問リクエストがありましたらコメント欄にお気軽にどうぞ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?