見出し画像

映画評論独り言 ゾン100

 漫画が最初なのでしょうか、題名にインパクトがあり、コメディですが皆が考えないゾンビの使い方が素晴らしいです。邦画のゾンビものはとてもハードルが高く、いくら頑張ってもハリウッド、韓国映画にはかてないと踏んだ究極が「カメラを止めるな」だと思います。アイデア勝負で幾らでも素晴らしい作品が生み出せる良い例ですが、「カメラ」はゾンビものというと良い意味での騙し討ちなので❓マークが着きます。このゾン100は本物ゾンビですので、好き嫌いはあるでしょうが私は楽しめました。
 まずゾンビの世界で喜ぶという主人公が素晴らしく見出し画像にも分かりやすく、ゾンビに囲まれた主人公の笑顔を貼り付けましました。ゾンビ特有の誰が死ぬか、助かるかも微妙に分からなくしてますし、ラストのサメはバカすぎて笑ってしまいました🤣恋愛ものにも振らないところも良いですし、及第点だと思います。ただ後半の究極の敵は人間というパターンは上司という設定ではあるものの変えた方が良かったかなとも思います。邦画でもアイアムヒーローを超えるゾンビものが来る日を祈って。評点 58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?