見出し画像

映画評論独り言 刑事ジョン・ルーサー

 元々ドラマのようなんだけども初めてジョンルーサーを観ました。Netflix映画が最近面白くなかっただけに、この作品はそれを払拭するくらい面白かったです。展開も早く、犯人が早めに分かる手法ですが、中盤からの仕掛けもちゃんと作られていて飽きがきません。主演のイドリス・エルバが素晴らしく、この映画で名前を覚えました。この映画の後にドラマが観たくなったんだけど、U-NEXTしか見れないのが残念🥹
 後半の仕掛けもなかなかに良く、直前になれば読める展開ではあるものの楽しむことが出来ました。ただラストの氷のシーンはもう少し捻って違うパターンでも良かったかもしれません。犯人が陽キャラだったので、出来れば陰vs陰の対決も見てみたいです。ドラマではあったのでしょうか。コタツで観る映画にはピッタリ😃評点 76

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?