第2章 ブロン歴5年目でなってしまった患い

前回の続きですので前回を読まれていない方は下記のURLからお願いします!
https://note.com/shotimeod/n/n3dc392617235


以前の続きですが
相変わらずマイラリしながら書いてますので誤字脱字にはお許しを…


・退院後の生活、OD再発について

退院後はデパスも朝昼晩1錠ずつ マイスリー10mgを1回とまともに生きる事ができるようになったと思った。

だけど違った。
私は1カ月後ブロンをやってしまった。
あの時の感覚がよみがえってきて辞めれないんだなぁと思いながら昔ブロンODしてた時の事を思い返しながら悦に浸ってました(クズ)
そして量自体は20Tずつと以前毎日一瓶飲んでいた時とは違った。
と、ここで親とトラブルになり一人暮らしをすることになった。

・一人暮らしで出会った小人たち。


先ほど伝えたように自分は親に避けられるようになり一人暮らしを強いられることになった。それと同時に身内の交通誘導のアルバイトの手伝いを頼まれバイトをすることになる。(よく旗を振ったりしてるやつ)
そしてなんとその際はブロンを辞める事が出来た。
特に理由も何もなく辞める事が出来てびっくりだった。
一応肉体労働の分野なのでそういった薬抜きやうつ病には効くのかも?と思ったいい経験だった。 そしてその警備については1年ほど続いていたが勤務中に指を折るといった致命的な事をしてしまった。
その日は確か仕事納め 最悪な年越しだったのを覚えている。
そこで私はそのアルバイトを辞めた。
そして大体1年半がたった頃、一人暮らしで暇を持て余していた所、

「ブロン買いに行こう」

横に薬局があったのもあり少しくらいならいいだろうという気持ちでまたやらかしてしまった。その時は少し多め(40T)に飲んでしまい1年半ぶりというのもあってかあまり良いトリップは出来なかった。
だけどその次の日にやったブロンがいつものブロンでここからまたドハマりしました。 

・デパス、マイスリー等向精神薬のODに沼る


ブロンは抜け際になると凄く鬱な気持ちになってくる。
それを収める為にデパスや向精神薬で安定させている。
そしてその納める為の薬までをODしてしまうという事態に陥ることになる。

next 最終章

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?