見出し画像

マイスリー OD について パート2

前回の追記になるので詳しく読んでくださる方は前回の記事も読んだ上でお願いします!

まずマイスリーには普通に飲むのがポピュラーですが、粉末状にして鼻から吸うスニッフというものと舌の上でひたすら溶けるのを待つという舌下 この2点があります。

それぞれのメリットデメリットを書いて見ました。

一つ目がぬるま湯で飲む    
これは基本的な飲み方ですよね。
ただ量を少し多くすると余裕でラリラリになれます。
メリットとしては砕いたり余計な作業がないことです。
デメリットは正直無いに等しいですが 
一つ上げるとすれば飲んだらすぐにハイにはならない事です笑
当たり前ですがあまりにもデメリットがなかったので。。。

2つ目 スニッフ
マイスリーを粉末状にして鼻からゆっくり吸うというやり方です。
これはコカインなどで使用されているやり方ですね
メリットとしては吸引した瞬間、少しではありますが多幸感が湧きます。
それと少しだけ効きが早いと思います。
デメリットとしてはとにかく鼻が痛いですw 
涙が出るくらいに痛いんですが慣れていくとそれが気持ちよく感じるようになります。 あとは力加減ですね 強く吸引すると喉に流れて意味がなくなってしまいます。 なのでキーゼルバッハと呼ばれる鼻の穴の上?らへんに付着するよう上手い事しないとダメなのでコツがいります。

3つ目 舌下
デパス等でやってる人をよく見ます。
舌下は効き目が少し上がるみたいなんですが僕的にはおすすめできませんw
理由としては口の中に苦みが充満してマイラリどころの騒ぎじゃないからですw それとデパスの舌下は確かに効果が上がっていると著者も実感しますがマイスリーにおいては効き目の変化はほぼ見受けられませんでした。

結論としてはぬるま湯でいつも通り飲むのが一番ですね!w
ちなみにマイスリーの場合は少しずつ追加するより一気に飲んだ方が効果倍増でラリラリになれるので個人的にはこちらの方法とたまにスニッフをしています。 

駄文長文で申し訳ない。
少しでも役に立てれば良いなぁと思いながらデパスを食べてる著者であった。フォローイイネしてくれたらモチベが凄く上がるのでぜひ皆さん宜しくお願いします。

それでは良いトリップを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?