見出し画像

9月!

もう9月?

まだ夏じゃん

それが今の本音。

だけど実際

秋になってほしくないのかも。

この夏まだ何もできてない自分に焦ってるのかも。


8月の初めに決めた夏休みの目標

半分以上達成できてない汗

でも

この状況をコロナのせいにするかどうかは

自分次第。

この状況に対してもう達成できないと思うかどうかは

自分次第。

できない理由じゃなくて

できる理由を考えられる人になりたい!!!!!


正直8月は

バイトも部活もできなくなって

周りでもコロナがすごく流行ってて、

モチベーションがめちゃくちゃ下がってた。

夜になると、

「今日私は何を得ただろう」

「今日私は何のために生きたんだろう」

って思うこと結構あったかも。


9月スタート。

あと1か月もある

もう1か月しかない

どう思うかは

私次第。

とりあえず9月の目標は


「時間を大切にする」


できることから始めよう。

私にできること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?