見出し画像

奇跡のように生きる

♪頭を雲の上に出し
四方の山を見下ろして
雷さまを下に聞く
富士は日本一の山♬

東京に向かっている。

明日は、
「トキメキ50代革命!
女子力向上研究所」の
浅草でお花見という楽しみなオフ会。

東へ向かう途中
どんどん空が晴れてきた。
澄み渡る空に富士山が
きっと見えるであろうと期待していた。

するってぇと
(江戸へ行くので江戸言葉)
晴れてるのに雲がいっぱいで
富士山見えへんやあーりませんか。

富士山お願い〜
写真撮ってみんなに送らんとあかんし
(なんで?笑)
ちょっとだけ顔見せて(^人^)
と、心の中でお願い。

するってぇーと(Part2)
写真のようにほんまに
ちょっとだけ頭出してくれはった。

一瞬やったけど嬉しいやんかいさー。

晴れててスカッと全貌が
見えてる時もラッキー。

お願いして頭出してくれはるのも
これまたラッキー。

幸せか超幸せかの
未来しかないと選択したから
何でもそれに寄せますねん。

ほな何でもラッキーやし奇跡やわ。

●どんな風に奇跡にしますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?