見出し画像

今日から社長

2021も半分が過ぎ、今日から下半期がスタート。
上半期最後の6月は、半年間の大祓に相応しい月となった。
5月の中頃に離婚の話が持ち上がり、結構な揺さぶられ具合だった。

主人とは京都銀行ぐらい長い、本当に長ーーーーーーーいお付き合いだった。(これわかってくれるの京都人だけやろか)

だから離婚の話が出た時、とても複雑だったけれど、自分の心を玉ねぎの皮を剥くように剥がしていったら、最後には、主人からは父母と同じくらいの気持ちでたくさん愛してもらってたんだなということがやっと昨日にわかった。

たくさん自分と向き合って、2021年前半締めくくりとなる昨日にその気持ちに至ることが出来て本当に良かった。

そして新しく始まった2021下半期。
本日めでたく開業届けを出してきた。
これから楽しく生きていく為の第一歩。

今日から私は社長です。

昨日水無月食べましたか?(これも京都だけ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?