見出し画像

ノン小麦粉ノン牛乳生活

note毎日投稿を始めたと同時期に、色んな毎日更新が続いている。

毎朝のササッとトイレ掃除と毎朝の3分半呼吸瞑想。
それともう一つ続けているのは、ノン小麦粉ノン牛乳生活。

しかししかし、元々パンや麺類が大好きなので、たま〜にどうしても禁断症状が出る。
今朝も「どうしてもパンが食べたい〜」と耐えられなくなり、米粉のパンケーキを焼いて代用。

最初はあまりうまくいかなかった米粉のパンケーキ。色々調べて改善され、卵の白身をしっかり泡立ててベーキングパウダーを足すことで、普通にパンケーキっぽくなってくれる^_^


これで禁断症状も満足◎

痩せたかどうかは未だ不明だけど、お腹が無駄にすくということがなくなった

毎日ルーティンは何だかいいことづくめな予感。

ルーティンは得意ですか?不得意ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?