見出し画像

2024/02/18バレンタインチョコ交換会

うなでございます。

昨日はバレンタインチョコ交換会を致しました。

そらねさんが作ってくれた告知の画像

後から緩やかに予約が埋まっていったので、初めは、やばい全然人来ない!と思ってた、
最後ちゃんとたくさん来た 安心した

たくさんの人
食べる人達

用意したシチューやケーキをパクパクと食べてくれた

うなが用意したシチュー(画像拝借します)
そらねさんの作ったケーキ(画像拝借します)とミルクティー

お腹いっぱいになったところで、みんなでバレンタインのお菓子を交換しました

左がそらねさんのクッキーボックス、右はうなの紅茶ケーキ&ガトーショコラSET(画像拝借します)

そらね氏、忙しいのに全部の箱にイラスト描いててやばすぎると思った
全部可愛かった…

そらねさんのまつ毛 いいですね

チョコレート色んなのがあって嬉しかった

お茶系、焼き菓子系、和風系、パッケージが可愛すぎる系、私たちの名前入っている系、イラスト描いてくれている系、自分があげたい物系…
色々考えてくれてありがとうございます。

私も、みんな紅茶好きかなぁと思って、紅茶のおやつを用意したのですよ!

喜んでくれて、嬉しかったな!

パン差し出しうな
コーヒー淹れうな(ほんのり二重顎)

この制服は、そらねさんが一から仕立ててくださいました。
2人で布やレースから選ばせてもらって、今回のイベントで初めて袖を通しました

大好きなグレーのメイド服!

動きやすくて、形も綺麗で、縫製がしっかりしていて丈夫そう!

これからたくさん着て、この制服が似合うような立派なメイドになれたら良いな

お針子そらねさんを見ていて強く思ったけど、
特技があるってかっこいいね!
私ももっと絵が上手くなって、お話やイベントももっと楽しく盛り上げられるような人になって、みんなの人生の楽しい時間を増やせるような人間になりたいな

前日夜明けまで準備していたから寝不足のはずだけど、今日1日の情報量が多すぎて、眠れなかったので、ここに文章で吐き出しました。ゲボーン

学生時代が終わっても青春を味わえるのは、優しくて楽しい沢山の人達との触れ合いのおかげだよね

心ほかほかですわ ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?