見出し画像

呪詛とゲットアウトとIb

こんばん!は!!!


一週間ぶりのnoteですー!!



久々に、お、きてる!やばいのきてる!という予兆を薄々感じてたらガチ落ち込みに見舞われ情緒がジェットコースターのように旋回してました。大丈夫になった今思うと謎すぎるくらい自然に、死のうってなるの不思議。てぃぬな。


メンタルやられる時って大体体調不良だと気づいたのですが、このやば落ち込みは体調とか関係なくやってくるよな!!毎日がジェットコースターだった時と比べたら今は元気すぎるのでヨシ‼️

ふいのぷっつんでした。きちーーーーー!!!




さて、こないだはおの家に泊まりました!はお家の準レギュラー並みに家に転がりこんでます!!!


泊まりのとき絶対なにか忘れるから気をつけて泊まりに行ったのに今回はメガネを忘れました。


な、何も見えない!!!!



はおの家の階段から転げ落ちました。



はおのお母さんにめちゃくちゃ心配かけちゃって、すません!!!


はおはめちゃくちゃウケてました。


て、てめえ!!

でも度がほぼ一緒だからメガネを貸してくれました。目がめちゃくちゃ悪いやつって大体やばい。ソースははおとわたし。あと学校皆勤賞のやつも大体やばい。ソースははおとわたし。

はおの名言

「ひげだんの作るアニソンは二次創作」


言いながらはおは謎にキレてました。ミックスナッツの愚痴って初めて聞いたな。


漏れ氏、もちつけ。σ^_^;



やらないかんこといっぱいなのにはおのやる気がzeroだからという理由で映画2本とゲームをやるという愚かでした。夏休みか?^ ^


見た映画:呪詛、ゲットアウト
やったゲーム:Ib


呪詛は大体、にちゃんの洒落怖でした。序盤の雰囲気が怖すぎて歯を磨きに行くの怖くなってはおに着いてきてもらいましたが、はおは笑いながら多少キレてました。


呪詛、パラノーマルアクティビティのアジア版ってかんじした、!!!怖かったけど、途中で眠すぎて夜寝て、続きは朝見た。どないやねんってとこいっぱいだし、主人公が狂い過ぎて、はおに、なんで?!って聞いたら「YouTubeバーするやつなんてこんなもんやで…」って言ってました。その目は哀しかった。。。


ゲットアウト、おもろかったー!!!!!ずっと見たかったあとぅ!!こっちはお化け系じゃなくて人怖のジャンルでつ!!序盤〜中盤まで、全貌が見えなくて、これどーなるんだろうねって話してたら、畳みかけすごかったーー。ずっと漂ってる嫌な雰囲気が後半にして明らかになってそれがもう最悪過ぎて、、、、というかんじ。最後は爽快まである。。。

ゲットアウト見て学んだこと

信じられるものはダチ


主人公のダチ、よかったな〜。ずっとちょけてる友人ってイイね。。。


そのあとは、Ibやった!リメイク版です。わたしはゲーム苦手すぎてしかも追いかけられるゲームなもんだから何回も捕まってしにました。おもろかったーーーー!

キンプリ(2次元)のオタクならわかるギミックあってアツかったです。。。

あとあーしの頭が悪過ぎて解けない謎多くて、はおが終始お前さぁ…というムーヴを出してきました。特に気にしてません^ ^

主要キャラでおねぇのお兄さんが出てくるのですが、最初「なんでおねぇなん?wまあおねえキャラ好きだけどw」って感じだったのに最後「おねぇえええええ!!!!!!」ってなった。好きだった。。。。。

Ibは主人公の幼女さんが男前だっあ。

ゲルテナ展行きたかった。。。

完全にやるの2ヶ月くらい遅かったな。


そんな感じでした。


帰ってからもっかいゲットアウト見ようと思ったけど、アマプラに入ってなかった。。。

ネトフリ入っているはおにたかるしかありません。。。

あとIbの二次創作を見漁ってます。はおにイイやつあったら教えてって言われたけどあいつの地雷ふむの怖すぎておもろいです。


そんな感じです。


以上

⚪︎本日の嬉しかったこと⚪︎

ネオバターロールプチパン

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?