見出し画像

やべ〜漫画




こんばん、はぶれです。




昨日、風呂に入りたくなさすぎて、早朝の4時まで粘ったせいか、今朝寝坊しました。


戦い続ける俺の生き様。(風呂と)


髪を短くしてめちゃ楽になったというのに、風呂への憎しみは消えることはない。。ていうか髪型飽きました。苦しい。


怠惰とか言わんで?

まっ、人よりちょっとばかし怠惰ではあるが…σ(^_^;)



さて、最近、友人に教わった漫画を読んでいるのですがまあまあ最悪です。

これです。かなり最悪に近い。


女の子を男の子がぶん殴る、ゴキブリをひっつける、トイレを漏らさせる、etc…


もしかして、こりは最低でゎ??


そう思ったあたしは、友人に抗議。


君の勧めた漫画最低やで?



でも、、



でも、なんかっ、、、、



グッ、、、、、、、、


面白いね???????


4〜5回は読み直した。


くやしい。最低であるのに。かなり最高に近い。これでは俺までも最低。どうなってんだぃ。。。


こないだ草寄りの飯食ってたら、お菓子以外も食べれるんですね〜と言われた時と同じくらい悔しいっ、、、、。



ぜってえ、肥満糖尿だと思われてやがる、、!


夢で、スギ薬局行って化粧品買おうとしたら、店員のおばちゃんにお前みてえなアホだけには買わせたく無いので、コスメバトルやで!としかけられて、スギ薬局のコスメを使って化粧するも「チークの入れ方ゴミ」とおばちゃんに煽られた時と同じくらい悔しいです。



(ちなみにチークていうのは、頬にお色味を加えることです。わたしは顔に色味が皆無なので、非常に重宝しています。)


あたしのチークの入れ方、別にゴミじゃ無いし…


ゴミじゃ無いよね…?


チーク以外のこの世の全て、カス




すみませんすみません主語がデカくて。癖なんです、反省しています。




こんなことはどうでもE!!!!!


こんな話はどうでも良くてですね、漫画の話したかったんです。




最初、この漫画読んだ時は、ッべ〜て少々気持ち悪くなったが、というか、やや引いたが、気づいたら繰り返し読んでいた…


色々されちゃう女の子もなかなか愚かな性格をしておられるので、あらあらまあまあってなる。


ていうかね、たまに重いけど基本的にギャグ調なのでお好きです。あたしギャグ漫画好きなのかな。知らんけど。




グロテスクなのめちゃくちゃ苦手なわたしでも読めるからほとんどの人、読める希ガス!でも極度に虫苦手な人はゴキのシーンきついだろな……


あ〜〜、、、でもリストカットのシーンだけは、うへえってページ早く捲っちゃった。昔からリスカだけはど〜しても苦手で、体がふにゃふにゃになるんや、、、自分で傷つけるの辛かろうに…俺が守っちゃるからな………



うん、じゃないね、そう、漫画面白かったでつ!!!


すごいね、先が気になるから友人と共同購入しようかと思ってるよ!(貧困)


楽しみだなあ、、、、、、

以上


◯本日の嬉しかったこと◯

モッチチモチッチモッチッチを食す。

ー了ー

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?