見出し画像

あわや大惨事

どうも、はぶれです。


はおのお家からお送りしていたのですが今日というか、いま帰ってます。めちゃくちゃ泊まりました!ありがとう!


夜に見た夢が、のび太としすがちゃんが薬を始めるものだったのですが、その夢を見てからなんだかとっても気分が晴れていい感じです!詳しく書くとbanされるかもしれない。


という話をはおにしたら、昨日飲んだ薬が異様に効いただけだと言われましたが、そんなことない、とわたしは思います。


昨日の夜、寝ようと2人で布団に入ったらありえんくらいデカい虫(たぶん蛾)が頭上を羽ばたいており、

やばい!!!!!!!!!


と大騒ぎして、とりあえず2人とも布団を被りましたが、虫が死ぬほど憎むほど嫌いなはおとめちゃくちゃびびりなわたしなのでやばいぞやばいぞ、、、、、、となってました。


はおの部屋は虫が出やすいらしく、部屋のすぐ外に殺虫剤があるのでそれを取ってこい!と命じられダッシュで取りに行ったけど、種類多すぎて、なに?!!とぱにくってたらはおが仕方なく出てきて、だけど虫が怖いから死ぬほど焦って布団から出てきてわたしの布団でずっこけて


ごめんけど、爆笑しちゃいました。。


なんかさ、はおって基本的にキレてるし反抗期みたいで怖いもんなしみたいなスタンスなのでビビってるとこ初めて見たかもしれん。どじこくのって大体わたしだし。はおがどじこいてるとこ見れて新鮮でしたね!


そのあと殺虫剤を死ぬほどまいて悪霊退散しましたが、虫の行方はわからず、殺虫剤で咳き込みながら爆⭐︎睡


虫の一件でビビり散らかしすぎてなんか色々考えていたこと落ち込んでいたこと忘れられました。よかったね!

って言うと、はおによくねーよと言われるので本人には言えませんが。


はお、朝起きてからもずっと虫に対してキレてたし、ずっこけて色んなとこ打ってたのであざまみれになってました。カワイソス。

朝は強気だったけど、昨日の夜(虫が出た時)はビビり散らかしてたのをわたしは知っているので、にっこりしました😄

人生のビビり、はぶれ9に対してはおは1だからはおの勝ちらしいです。意味わからんのでそっとしていてあげましょう。。虫が怖かったんだね。。

弱み握ったで。


ps.虫はベッドの下でカリカリになってたらしい。(はおのお母さん談)


以上

◯本日の嬉しかったこと◯

あたたたたかい

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?