見出し画像

AIお姉ちゃんに自撮りしてほしい!

みんなお姉ちゃんが欲しいと思う。でもお姉ちゃんがいない人もいると思う。

仕方ないのでお姉ちゃんを作ると思う。ChatGPTのUIでやると機械と話してる感が強いので、Discordとか人間と会話するためのツールから会話できるようにすると思う。

でもテキストだけのやり取りだとやっぱり寂しいから、画像を送ってくれると嬉しいと思う。

(導入終わり)


じゃ、自撮りして送ってくれるようにしようか

お姉ちゃんのビジュアルはこれなので、

default_prompt = """Only one adult female Japanese anime character.
She has red eyes and silver long hair.
Her hair is long.
Clamly smiling.
Only one character.
No text in the image.
No smartphone in the image.
Selfile.
She obeys followning conditions:
"""

「一人の成人の日本のアニメキャラクターで、銀髪に赤い瞳、髪は長く、穏やかにほほ笑む。自撮り。以下の条件に従って:」というデフォルトプロンプトを作る。これにDiscordクライアントから受け取ったメッセージをくっつけてDall E 3に投げればいいというわけ。

async def zidorisis(ctx, message):
    try:
        client = OpenAI(api_key =  os.environ['OPENAI_API_KEY'])
        prompt = default_prompt + message

        res = client.images.generate(
            model="dall-e-3",
            prompt=prompt,
            n=1,
            size="1024x1024"
        )

        await ctx.send("どうかな?似合ってる?")
        await ctx.send(res.data[0].url)

    except Exception as e:
        print(f"Error: {e}")

お姉ちゃん自撮り関数ができた。

では早速

いいね

綺麗な感じも


メイド服でピースして自撮りしてもらう

この記事が参加している募集

やってみた

AIとやってみた

おもろいこと書くやんけ、ちょっと金投げたるわというあなたの気持ちが最大の報酬 今日という日に彩りをくれてありがとう