みんなで紡ぐnote 1

どうも!マダオです😏
マダオの存在少しずつ認知して頂いてますかね??☺️
フォロワー様、スキが増えていってやる気に満ち溢れています✨✨

マダオについてはコチラを!

noteでの起死回生を目指しリサーチしていたところ、衝撃の事実が、、、‼️


私の目的は人並みの生活を取り戻す事です🥺
(☝️詳しくは上記の記事にて☝️)
その為に自身のライティングスキル向上も含めて先日、マダオの処女作

飲食業一筋13年‼️クスッと共感できるかも⁉︎飲食店あるある

を発表致しました📕
私が初めて手掛けた超大作エッセイと自負していたのですが、、文字数2500字程度ではまだまだ短いという事実が発覚致しました😨😨

まだまだ発売して数日しか経っておりませんが、『スキ』は少しずついただけております❤️
長さはどうあれ内容的にはものすごく共感できる内容となっておりますので、皆様のコーヒー1杯分を是非お気持ちとして読んでいただけると幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

さて、お話は変わりますが、本日6月5日はマダオの第二子の誕生日でございます🎂
しかし今の私には何もしてやれません。。
ここまで負債を膨らませてしまった私の自業自得と言えばそれまでなのですが、、
とても心苦しくいち早く生活を普通の水準に戻して来年には胸張って父親として子供たちにプレゼントを買ってあげたい、、

始めたばかりですぐに収益が出ないのはわかってはいるのですが、正直焦っています💦💦
私には 高度なスキル も 有益な情報 も
持ち合わせてはおりませんが、人を笑顔にする事はできるかも?と思い、飲食歴13年‼️を投稿致しました。

一種の募金のお願いと思われるかも知れませんが、内容に妥協はしていないので自信を持って私の処女作を推していきます📕


もしご購読くださった際にはご指摘、ご意見を真摯に受け止めてより良い作品に仕上げていける様、邁進いたしますのでどうか皆様そのコーヒー1杯分をマダオに投資していただけないでしょうか?🙇‍♂️🙇‍♂️

〜みんなで紡ぐnote 1〜  
               完


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?