見出し画像

励ましありがとうございます!♥

NNさんからタイトルホルダーの件で沈んでいる私に励ましのお言葉をいただきました。
とても感激致しました。
( ;∀;)

ご心配と温かいお言葉、本当にありがとうございます。

故障での失速は衝撃的で残念でしたが、横山和生君の素早い機転で大事にはなりませんでした。無理して走らせていたら競走馬生命が終わっておりました。

横山家はこのように、特に馬に対して優しい家系なのです。だから私は横山家が大好きなのです。騎手成績よりも馬を大切にする。素晴らしい教えです。

殺伐とした鉄火場である競馬界に、このような癒やしは珍しく、それが横山家が愛される理由。その横山家に愛されたタイトルホルダー。今回も日本中からタイトルホルダーを心配する声があがっております。
こんなにも愛される馬のファンである事を誇りに思います。
これからもタイトルホルダーと横山家の大ファンでありつづける所存であります。

怪我が早く治り、再び私達の前に現れてくれる事を信じて、その日を心待ちにしたいと思います。

ありがとうございました。
(*´∀`)

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?