見出し画像

【基準が】 R18認定 【わからん】

早朝に投稿した記事『真夜中の告白(R18)②』が夕方になってからやっとR18認定を受けて草。『③』なんか投稿から実に2日経ってから認定された。もう皆読んじゃった後やん。システム仕事しろ(笑)
(^o^)
いつも自発的にR18と表記しているけど、実際noteにR18認定されるのは稀。現時点で投稿したR18作品は10個。内R18認定は5個。
直接的な用語や表現は避けているけど、流石にエグいよなぁと自覚してる頁は免れて、「えっ、これが?」と思う頁が認定されるのは何故?(笑)
いずれにせよ、基準が緩くて理解のあるnoteに感謝。これからもお世話になります。
(´ω`)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?