見出し画像

【ジャパンC】 タイトルホルダー 【和生くん】

ちょっとちょっと!
本番は有馬記念ちゃうの!?
(;;゚Д゚)

ジャパンCで体力使っちゃわないでよっ!
(ノД`)・゚・。

しかもなんなん!
この豪華なオールスター!
( ゚Д゚)

完全に有馬記念の前哨戦やん!


イクイノックスとリバティアイランドが遂に対決するんやね!
どっちが勝つんやろか!
(゚∀゚)

おかげでタイトルホルダーは人気5位か〜。
(´A`)
きっともう勝てないんやろな〜。



でもね!(゚∀゚)


勝てなくてもいいから、

途中まででもいいから、


先頭を走ってるタイトルホルダーが見たい!
ただそれだけ!(≧▽≦)♥



だから!


邪魔すんじゃねーぞパンサラッサ!!
(#゚Д゚)






結果······
 ↓


負ーけーたー!!\(;∀;)/


でも掲示板に入れたからOK!(^o^)
よく頑張ったねタイトルホルダー!

つーか、パンサラッサの大逃げ再びには場内大爆笑(笑)
デジャヴ!!(笑)
オチ担当!!(笑)
あれは本当に令和のツインターボだね!

いや〜、イクイノックスに3番手ピッタリ着けられちゃ誰も勝てるわけあらへん。
今回も余裕の勝利でしたな。

リバティアイランドも意地で着いて行ったね。

なんというか、今回のジャパンカップはまるで

ショーでした!\(^o^)/


面白かった!(*´∀`)



タイトルホルダー、岡田スタッドはジャパンカップで引退と言ってたけど、有馬記念は辞退せず出したげてね!
ちゃんとレース後に引退式やったげて!
最後まで見届けます!
\(;∀;)/





この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?