見出し画像

やはり、天盃先攻きついか??


7/14、ランキングデュエル
1デュエル戦(スイスドロー)

1回戦vs白き森 表(先攻) 負け

結構、もたついてギリギリで負け。

この上のカードを素引きされて負けました。
なかなかきびしーー。

バイデントとトライデントがどっか行きました。

2回戦 vsデモンスミス+白き森 裏(後攻)負け

まーじで、デモンスミス出てきたらどこで止めたらええのかわからん。
あいつら、なんかしらんけど、無限に湧いてくる感覚ありますわ。

初動の魔法の蹴るやつ止めようとしたけれど、抹殺を食らってそのまま動きはる。。

なんもできんわ。

3回戦 vs粛声 表(先攻)負け

初手でGを食らってきつかったが、天球を置いて終了。

手札に妨害と天球でなんとかしようとしたものの、全然無理。。

儀式でローガーディアン出されたら、儀式魔法で一回蘇生可能なのがめちゃ強い。

やはり、環境にいるデッキっていうもんは、強い理由があるもんですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?