見出し画像

私がAV見ない理由


これまた、ディープなやつぅぅぅ!笑笑

ぶっちゃけますけど、
女性のみなさん、AVばかり見ている男性好きですが??

私はAVばかり見ている男性はあまり好きではありません。。笑笑

女性なら許せるんだけどなぁ。なんでやろ?

考えてみたのですが、
やっぱ男ってキモいんですよね。なんか。

女性の方がなんかまた品があるという、どこかでセーブしている感じがあるんですよ、
例え、趣味がエロい人でも。

大分前に、『アメトーク』で、「下ネタ芸人」というとんでもない番組をしていたのですが、
そんな時に、オアシズの大久保さんとチュートリアルの徳井さんが、

「下ネタは高度なもの、普通に使ってはいけないんだよ。」

というコメントを残して、爆笑をとっていました。

この爆笑って、やっぱり「共感」なんですよね。

もちろん、私は下ネタをばんばん使いますが、自分のためには使いたくないですよね。

人に気持ちよくなってもらう程度に、
笑える程度に、、、
と勉強中です。

って何の勉強してんねん!!笑

メタ視点使うんですよ。

自分が自慰行為してる時、どんな感じなのか。

気持ち悪いんですよね。笑

でも、誰かが言っていた、(嘘か本当か知らない)

自分の姿を見ながら自慰行為する女性がいるらしいんですよ。
それって、エロいですよね。なんか。

でも、男性がそれしてたら気持ち悪いですよね。

あれ〜。おかしいなぁ。
これは、回転から抜け出せないぞぉ〜笑


まあ、それは置いておいて、
それでも、性欲はあるから、どうすんのさ!

ってなったら、想像一本勝負します。

現実のあの人だったら、こんなSEXするかな?
この人だったら、こんな感じかな?

といった風にしてしまうことは、自分の中のエロスを育てるには凄くいいと思うんですよね。

ただの個人的な体感なんですけど、

AVとか、ネットポルノを見ている時って、自然と女性が寄ってこないんですよ!

でも、それやめると、気がついたら女性がそばにいるんですよ!!

はあ?なにそれ?!

これさ、ガチなのよ。

私は、男性よりも女性の方が感性に優れていると思っています。一般的に。

だから、知らない間に、第六感で察知して、
「この人なら気が許せるわぁ。」
と言う具合になっているんですよね。多分だけど。。。

昨日かな?気がついて(見てたんかい!)、やっぱ今日外に出たら、女性とバチバチに目が合うんですよね〜
信じられないでしょ?

やっぱり、男独特のキモさがネットポルノには、蔓延っていると思われます。

エンタメとして、楽しいとは思いますが、
現実のSEXはコミュニケーションの延長線上にあると思っておりますので、

もしネット世界のエロから、現実のエロスを感じたい男子は是非、やってみてください。
想像のみですよ!!!

女性読者↓
(こいつ、アホやな。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?