見出し画像

発信の不安を取っ払うマインドセット!

オンラインで仕事する以上、自分の理想のお客様に出会いたい!
発信が大切なのもわかった。

でも、発信に不安があるんですよね。。。

というお声を聞く事があります。

知人に知られるのが恥ずかしい。。。
誰かに否定的なことを言われたらどうしょう。。。など
不安な気持ちが生まれるかもしれません。

でも、大丈夫‼️

最初は誰でも自分の中から外の世界に対して
何かを出すことに怖さを感じるものです!


だからこそ、次のマインドセットをお伝えします。

全員に好まれる発信など存在しない。

誰にも嫌われないということは「誰にも刺さらない」ということ
どんなに人気の芸能人でも、有名なインフルエンサーでも

100人に好まれることは絶対にない‼️


「2:7:1」の法則を知っていますか?

あなたのことを「何しても好き:無関心:何をしても嫌い」
な割合が、自然と2割 7割 1割になるというもの。
         ▲ここと出会っていく

インターネットを使ったビジネスだからこそ、
この2割とだけ関わっていける!

あなたの発信・価値観が好きな人だけが残っていく。


だからどんどん生きやすくなります!人間関係のストレスが減ります!


なのであなたが思う発信をバンバンしちゃってください💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?