子どものクライミングクラスまち中

いえい!ポールポジションに車が停められた。
車のフロントガラスから登っているところが見える。
先週私が完登したフィーチャークライム(日本語ではハリボテ)
を、アーミー迷彩制服を着た少年(15歳ぐらい?私立男子校の
授業の一環で来てるっぽい)
が、途中でリタイアしちゃったよ。

トップロープっていうクライミング。
誰でも手軽に行ったその日から登れる(2人いれば)
勿論、インストラクターにチェックしてもらって
やり方を教わる
ブレイヤー(下で紐を操作する人)が必要です。

それにしても礼儀正しそうな(超育ちの良い少年達)
引率の先生も、聡明ハイソな感じ。

太った子はいないね。エリート校だ。

また、20歳ぐらいの細身のブロンドガールが、途中で降りてきた。
ふふふ
先週の木曜日、161センチの中年マダム(平均体重オーバー)の私が
2回目で完登できたのは、かっこいいからなんです。
ほんとだよ。

見たらびっくりするよ。

私のぽっちゃり具合? それとも壁の課題?
えっ コレでコレできたんだ?ってwwwwwww

17歳の息子はスイスイっと難しい課題登りきって
イケメンコーチ(金髪)に イェーイ って
拳と拳で ゴンってやる 挨拶してる。

あと30分 昼寝しよっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?