見出し画像

特別価格【マダム紀子と開運感謝祭】

〈運と心と未来は自分でデザインできる〉


こんにちは^^

開運ライフデザイナー・開運メンタルコーチ
マダム紀子です



朝シャワーを浴びていたら

これやったら絶対楽しいし
さらに運が上がっちゃうよね


っていう、やったことのない企画が
舞い降りてきたのよ!奥さん!!


今年のマダム紀子お誕生日企画は
たぶん、ひと味違う、、、はず(笑)


なにかというと


マダム紀子の開運メニューを
今までご購入下さった皆さまに向けて

〜エネルギーがよみがえり溢れてくる〜
\マダム紀子と開運感謝祭/

と題して

ZOOMでのお話会と個人セッションを
特別価格で募集します。


なぜ

\マダム紀子と開運感謝祭/をしようと思ったのか?
お話ししていきますね。


お誕生日の7月21日の満月🟡



実は最近、、、

●なんだか楽しくない
●何をしても元気が出ない
●気分のモヤモヤが長く続いて晴れない
●カラダが重く感じて、しかもフットワークが悪い

なんていう「裏告白」をいっぱい聴くんです。



表向きは

笑顔を振りまいて元気そうに見える方ばかりで
いつも通りに見えるんですよ。


もちろん
私も一応人間なので(笑)

年に何回か「あれ?いちいちダルいぞ、、、」と
感じることがあります。


その時考えるのは

「もうすぐ還暦だから?」
「更年期なお年頃だから?」
「天候のせい?」

など、あれコレ推測するものの

いくら思いを巡らせたところで解決しないよね;;;
に、辿り着くのです。


そして


この状態を打破するのはなーに?と
日常を振り返ると

  ・
  ・
  ・

「エネルギー回っていないからだ!」
気付くのです。



ところであなたは


最近「ラッキー!」
思えることはありましたか?

または

「ラッキー!」なことが起きているのに
それを受け取らず、スルーしていませんか?


私もそうですが

モヤッーーーーーの時間が長く続くと
「ラッキー!」を受け取る力が下がるんです;;


すると、ますます
「ラッキー!」な出来ごとに不感症になっていく、、


これが続くと哀しいかな
回復がどんどん遅れていきます;;;


●なんだか楽しくない
●何をしても元気が出ない
●気分のモヤモヤが長く続いて晴れない
●カラダが重く感じて、しかもフットワークが悪い


こんな状態を抱えているあなたに
マダム紀子お誕生日企画として

\エネルギーがよみがえり溢れてくる会/
ご用意しました!


果樹農園の中のカフェにて
フルーツのエネルギーでよみがえっているところ♡


〜エネルギーがよみがえり溢れてくる〜【マダム紀子と開運感謝祭】



平たく言うと
あなたに起きた『開運の話』をシェアする会です。

良いことを話すと、自慢ぽく聞こえて
言えなかったあなたには、ピッタリの会です^^


「開運話」を分かち合う時間で
「あなたの嬉しかったこと」を遠慮なくご披露ください!

 

🟡【マダム紀子と開運感謝祭】
      こんな方にオススメです!


■もとの元気な自分に戻したい
■さらに「運」を上げていきたい
■今の状態から脱したいけど
    抜け出す方法がわからない
■自分に籠ってばかりで
    人と楽しく話す時間が減っている
■最近、お腹の底から笑ってない
■あれこれ自分なりに試したけど
    気分にモヤが掛かったまま


ひとつでも当てはまる方へ

このイベントに参加することで
あなたの中でくすぶっていたことがクリアになり

\私、もっと運が良くなっていいのね/

と、心の底から思えるようになりますよ。


ーーーーーーーーーーーーーーー
~エネルギーがよみがえり溢れてくる~
🟡【マダム紀子と開運感謝祭】
ーーーーーーーーーーーーーーー

■日時 ①8月24日(土)  ②9月3日(火)
                 14:00~16:00
■募集期間 8月11日(木) 山の日まで
■募集人数 ①②は各回4名・③は限定5名
■お稽古代(お誕生日価格)
① ZOOMの会+個人セッション60分 15000円
② ZOOMの会のみ参加 5500円
③ZOOM個人セッション60分のみ 12000円
 (特別価格のため、限定5名・ご新規さまOK)

(通常個人セッションは90分 40000円)

*いずれも税込価格です
*個人セッションは9月22日までの期間
   スタート時間は10:00〜20:00

*個人セッションは60分の間「開運・人間関係・親子関係・夫婦関係・ビジネス・お金・マインド」
など、人生全般のお話しは何でもお答えします

ーーーーーーーーーーーーーーー

●③は、はじめまして(ご新規)の方も受付けます

●①②はこのサービスを受けた方がご参加できます

・開運ライフデザイン講座・ビジネスコンサル
・個人セッション・開運メンタルコーチング
・風水図面診断・お財布ショッピング
・1day開運のお稽古(セミナー・お茶会・ランチ会)
・花風水開運フラワー購入者
・大人の遠足など旅のツアー参加者


🟡さらなる「開運」をして
\人生は楽しいんだよ♡/を感じて
生きていきたい方はこちらからお申込み下さい♡
                     ↓     ↓     ↓


🟡【マダム紀子と開運感謝祭】に参加すると?


「私に起きた開運の話」を語り
一緒にいる方とわかち合うことで
「喜びと運」が循環します。

また、あなたの「開運」をシェアすることで

あなたの話が誰かのヒントになったり
心とカラダにさらなる「開運」
スイッチを入れることになるのです。


運の良い話が集結するのですから
さらに「あなたの運」が
上がらないわけがありません!


🟡マダム紀子のイベントにご参加下さった方からは


◯あるキッカケで心も体もどんよりとしていたけど
アドバイスから本当は要らなかった重い足枷が外れて心も体も軽くなり本来の自分に戻れた。

◯何年も抱えていた思い込みが溶けたら
対人関係が軽く楽しくなり人が怖くなくなった。

◯イベントの翌日、仕事のサポートをして欲しいという方から連絡が来て、一括でご入金いただいた。

◯花風水開運フラワーをオーダーして飾った日から
悶々としていたお仕事が、ドミノ倒しのように
パタパタと理想の仕事の形にガラッと変わった。

など

嬉しいご報告をいただいています^^


とはいえ


「私そんな人に話せるほど
大したこと起こってないです、、」

と言っちゃてるそこのあなた!?

違うのよ~   それは、、、


あなたが
「ラッキー!」を受け取れていないか
「ラッキー!」が起きているのに スルーしちゃっているから。


あなたの記憶をたどってみて下さい。


悩みが悩みでなくなったり、解決したり
思わぬ形でサプライズがあったりと
何かを手にしていませんか?


あなたにとって
「喜ばしいこと」「嬉しかったこと」
見過ごしちゃダメ。


それを想い出すだけでも
あなたのエネルギーは廻り始めます。

飾るだけで運を上げる花風水開運フラワー



開運に大小も上下もありません。

あなたの「開運」を皆んなの前で話すことで
あなたも、一緒にいる方も

エネルギーが螺旋を描いて上がっていくのです。


そして


言葉にして声に出すことが
「良かった結果」を自分に刻むこととなり

ますます
「運を受け取りやすい体質」へ変化していきます。

🟡さらなる「開運」をして
\人生は楽しいんだよ♡/を感じて
生きていきたい方はこちらからお申込み下さい♡
                     ↓     ↓     ↓


あなたと一緒に思いっきり
「運を拓いて」「運を上げて」いきますよ^^


最後まで、お読み下さり有難うございました!


愛をこめて♡


開運ライフデザイナー・開運メンタルコーチ
花風水開運フラワーデザイナー
マダム紀子     本多 紀子



●良かったら、右下の♡スキをタップして下さいね
●フォローしていただけたら大喜びします!



♡ ここをタップしてね ♡
有料級とお言葉いただいている
開運・お金・風水・お花が好きな方のメルマガ
🟡開運思考と開運行動のコラムやエッセイ🟡
登録するとバックナンバー全て読めます



マダム紀子のプロフィールはこちらから♡



本文の著作権は本多紀子に属します。  
文章や写真の無断転用はお控えください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?