始めるに遅いと言う日はないから

皆さま、ごきげんよう!

40の手習いならぬ、アラカンの手習いのYouTube。
今回は、撮り直しなしでアップしました。

実は、これまでのものは、一本アップするまでに何度も撮り直していました。「完璧というゴールは、永遠に達成できない」ことは、一歩踏み出せない人達にわたくしが言う言葉ですが、自分にも同じことを言い聞かせながら進めています。

ストレングスファインダーの強みである、最上志向が裏目に出ると、なかなかGoが出せないということにもなりかねないので、5つの強みに入っているわたくしは、要注意!しておりますの。
尤も、これがあるから、無謀にも動画アップなんかにチャレンジしているんですけれどね。

どうぞ温かく見守って下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?