見出し画像

憧れのレッスンその2

憧れのレッスンに行ってきた

久しぶりに日本橋界隈
コレド室町
都会的でドキドキ(田舎者なんです)

久しぶりの日本橋三越
ライオンやらを見てお上りさんな私
三越に来たのはデメルが常設されているから
私の住む地域には年に一度のバレンタインにしかデメルは来ない
そして来てもすぐ完売…(白目)
母がデメルのチョコが大好きなので生い先短い彼女のためにデメルへ
田舎では見たことない限定のチョコを購入
しかも三越の販売員の方の丁寧さったらすごい
私がモタモタ入口のドアを開けようとしたらサッと引いてくれました(かたじけない)
ホスピタリティとかなんかやっぱ財閥なんだなーとまじで思いました
この気持ちの良いホスピタリティって重要だと感じました…

お花のレッスンは
長年の私の疑問が払拭され納得した内容でした。先生も明るく朗らかで…
売れっ子(死語)の人には思えない

大混雑の三連休最後の東京駅はカオスな感じでまたもや帰りもスーツケースとでかいリュックに轢かれました笑笑

作ったリースを壊したく無い一心で
さっさと今、新幹線に乗ってます

お腹が空いて紀伊國屋の小さなビビンバ丼とハイボールで腹を満たす

新幹線の中で飲むのは背徳感しかもハイボール🫶

いやーお疲れ自分
後ろで疲れたちびっこがグズっていてお母さん大変だなぁなんて思ってる次第です。
少しの時間だけど1人だけ自由になんも気にせずな1日
ホント、最高でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?