見出し画像

ちょっと泣いた日

今夜はちょっと泣いたんだ

ある高校野球の雑誌2冊に
息子の名前が掲載された

実は甲子園に行くよりも
私が望んでいた事だった
そして息子も望んでいた事だった

こんなことが起これば嬉しいなぁって
思っていた事だった

なんか信じられなかった
つーか掲載も知らなかった笑

前監督から連絡があったらしく

全く、前監督ったら
どれだけ好きなんだよ。教え子がなんて思ってまた泣いた

良くここまで来たよ
良く頑張ってくれた
そして良い思いをさせてくれてありがとう
12年
どん底に落ちた時も
静かに耐えていた君との日々は
私の事を成長させてくれた
ありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?