見出し画像

Instagram内で湧いた『妄想コーデ』🤭🤩💘

『妄想コーデ』。

この言葉、少し前までInstagram内で流行った。

コロナが始まって非常事態宣言が何度も出て、皆何処にも出掛けられない。

外では息苦しいマスク😷が必須。

そこでその憂さ晴らしをそれぞれ各々が勝手気儘なコーデをInstagramというSNSに載せ始めたのである。

そんな楽しみ方もありかなぁって私は思った。

漏れなく私も参加。

実にそれが楽しいのである‼️

とっかえひっかえ、まるで着せ替え人形如くに楽しむ❗

女はいつまでも幾つになってもお洒落は楽しみたい生き物。

妄想コーデは今年のSNS(instagram)内流行語大賞にあげられるかも⁉️🤭

さて、その妄想コーデの大賞をとれるのは果たして誰?🤔✨

♣️InstagramID♣️
madamhiroko1021🌠


#コラム #essay#ブログ#fashion#妄想コーデ#徒然日記#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?