見出し画像

ちょっと雑談よろしいかしら?。。。🥺💘

♥️まずは近況報告から

実は明日から2ヶ月ぶりの渡韓🇰🇷✈️
前回行かなかったのは例の四柱推命の占い、験を担いでいかなかったのだが、今回は向こうでの行事が目白押しなので行くことに…
これはどうでもいい近況報告‼️

♣️今日の議題
"Naokiman 2nd Channel"を観て…


さて今日の議題という程の話でもないが都市伝説的な話題。

たまには、頭を休める雑談も必要かと…
YouTubeに"Naokiman Show"さんという登録者数186万人の超人気・有名なYouTuberさんがいるのだが、その彼のセカンドチャンネル
"Naokiman 2nd Channel"
で昨日、以前も紹介されていた臨死体験者のコメットハンター木内鶴彦さんがゲストで出演していた!

彼は自分が見つけ、彼の名前の付いた彗星もある人で沢山の書籍も出している。

私も関心がありながらもまだ一度も彼の書籍を手にした事はないが、是非に読んでみたいと思っている!

♦️さて、本題

前回の動画はNaokimanさんが淡々と木内鶴彦さんの不思議な臨死体験を紹介するものだが関心がお有りなら下記⬇️の動画をご覧頂きたい。ここではその動画の解説はしません。

Naokimanさんは番組ではおふざけのようにやっているが彼自身も書籍を出し、彼には沢山のスタッフがいるようで一つの事柄・事象にして綿密に事実を検証、調査した上で1つのYouTube番組を作っているので信憑性があり、とても分かりよく人気の程がよく分かる!

今回はコメットハンターの木内鶴彦さんをゲストに迎えての番組。

都市伝説というよりは臨死体験が齎す不思議な体験が単なる前世や未来を見てきた話ではなく宇宙の真の成り立ち。

それは世間一般の科学者の定説的な常識ではなく宇宙空間の歪みから生まれたものだと⁉️

そして宇宙は無限に広がり、我々は太陽系に属し銀河系の中の単なる1つの星。それを更に拡大すると宇宙には様々な渦を巻く銀河、星団が存在し、更に拡大してみるとその銀河団も1つの塊、細胞の1つのように見えて、更に
延々な拡大していると…

とても話は面白く、実体験から得る知識程確かなものはない。

♠️私自身の経験談を少し

かつて、私も自身がとてもシャープだった時、宇宙の奏でるハーモニーを聞き見せられたことがある。

この太陽系に留まらない宇宙に存在、広がる星々は皆、波動体である周波数があり音♪を出しているのである。

私はかつて、それらの周波数、音を聞いた!

何をアホなバカなことと思うかも知れないがこれは事実である。

それぞれが波の波動体である共鳴しあいバランスと保っている。

宇宙は共に共鳴しハーモニーをかなでているのでいる。

だから、地球がバランスを崩すとそれな全て宇宙自体にも影響を及ぼすのである。

この私の話は以前の記事で紹介しているので関心があったら、記事を遡って確認下さい!

♥️臨死体験をした木内鶴彦さんが語る実体験①

さて、話を木内さんに戻しますが、イエス・キリストは実は死なずに東を目指し、この日本の地に辿り着いていると…
イエスが復活したというのは復活したはイエスではなくなく、イエスの代わりに弟が棺⚰️に入っていたそうだ。

イエスは刺されて血を流したが急所を外れていて、棺桶⚰️に眠る弟は当然血を流していなかった為、復活したといわれたそうだ!

これが本当の話なら歴史はひっくり返り、宗教、キリスト教の価値観が根底からひっくり返る!

その後、イエス(本当の名前/イザヤ)は九州に辿り着き、諫早いさはやの地名は嘘かほんまか分からないがイザヤからきていると…

その後、四国に渡り、最後は四国の剣山にある鍾乳洞の洞窟で亡くなったという。

その後も遺体は2000年近く放置され、それを前後GHQが遺骨をバチカンに持っていき、バチカンに安直されたそうだ。

これは事実らしく、毎日教皇がイエスの遺骨の前で礼拝しているそうだ😱💦

この事実はバチカンでは一部の幹部は知っているようである。

この事からなぜ世界、特にユダヤが日本を嫌い、潰そうとするのか⁉️

その理由は日本は特別な場所であり、その昔日本は聖地であり、文化文明は日本が発祥の地であると裏世界の人間は皆知っているのです⁉️

(ここまでは動画では行っていない私が今まで調べてきたことの真実です!信じるも信じないも貴方の勝手です‼️)

追記。今名前が出てこないがキリストの名前の付いた神社⛩️がある。今名前が出てこないので後で加筆します!

♣️臨死体験をした木内鶴彦さんが語る実体験②

さてさて、もう1つ気になる日本の歴史上の人物である織田信長についても触れていた!
ビックリ仰天😱💦
これが事実なら日本の歴史は書き換えないと行けなくなりそうだ!

それは小田信長は本能寺では遺体が発見されなかったが、未だにそれは謎。

それもその筈、小田信長は本能寺では死んでいないのである。だから、遺体はない。当然だ‼️‼️

明智光秀が信長を恨んで謀反を起こしたというのが通説だが、実は二人だけの親密な凄い信頼関係にあり、自分ら一族が滅ぶことを覚悟して小田信長を海辺で見送った!

その後、小田信長は砂浜から船に乗り
バチカンに行って洗礼を受け、キリシタンとなって、その彼の絵がバチカンにあるという。

審議は分からないが、それも木内さんが小田信長の過去に飛んで見たという話。

これが真実かどうかなど誰も分からない。しかし、我々が教科書で習う歴史にどれだけの信憑性があるだろうか⁉️

歴史など時の権力者が自分に都合よく書き換えるもの‼️

真偽など誰も分からない。ただ言えることは我々の価値観は全て固定概念に縛られていると思う。

前置きが長すぎたがエンターテイメントとして都市伝説として観たら興味深いないようです!

♦️是非にご覧あれ‼️‼️⤵️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?