見出し画像

洗脳と操作の狭間で揺れるわが心の憂いとは。。🥺💘

この五郎名コロナが始まって以来、世の中が異様な方向にシフトし始めたように思う。 

こんなことを書くとすぐ陰謀論と罵られるが、果たして陰謀論だと片付けていいのだろうか⁉️ 

トランプ大統領の選挙以来、多くの方がその陰謀に気づき、目の当たりにした。 

そして誰がその陰謀を企てたのかその正体を見抜いたのではないかと思う。 

全ての流れがグルーバリスト(ディープステートDS)が支配する世界の方向へと進んでいる。 (グローバリズム)

それも恐ろしいスピードで… 

テレビをひねれば、オミ○ロンの感染者数ばかりが取りざたされて、確かに感染力が強いが致死率のパーセンテイジは低い。 

洗脳と操作で3回4回の和久chinを促し、最終的にワクパスを国民全員に強要し、銀行の通帳も廃止させ、全てデジタル化を進めて一括管理、統制の世の中がもう目の前。 

Face bookのファクトチェックする権限を持つ独立した監視委員会にしてもこのネットやYouTubeにしても、全てが管理の対象でFace bookの理事の20人の内18人はジョージソロスの資金提供を受けていることが明るみにでている。 

こうして、ここで書くことさえ、登録されているWordに引っ掛かるとすぐ吊し上げられ、話している内容も明らかに検閲されて封殺されている。 

我々は既に管理された中にあって、自由であってその自由さえ管理された範囲内でしか動けないのです。 

我々が知っているメディアやファクトチェックする会社は和久chinを製造し巨万の富を手に入れている製薬会社から全て資金提供され、テレビにでてくる医学者や医師会、国会議員等々、国民の健康などなにも考えていないのです。 

ならば、どうしたらいいのか⁉️ 

一人一人が気づき、今の動きや流れを止めるしかない。 

一人の力は微力でも多くの力は渦になって世の中の流れを変えられるのです。 

とにかくテレビを消して、貴方が知りたい情報を自分で調べてください。 

きっとなにかしらの真実に出会う筈。 

待ってても世の中は変わりません。 

政治家も当てになりません。 

自身の中でのファクトチェックが今なにより求められているのではと思います。 

もう目に見えない第三次世界大戦は意識化の中で始まっているのです。 

誰もが意識の変革を求められている時代が既に到来。

我々は意識化における第三次世界大戦の真っ只中にいると今気づかずばいつ気づくのですか⁉️🥺💘

日月神示にある岩戸は完全に開いたのです。

あとはあなたの心の岩戸を開く番です。手遅れになる前に。。。🛐


#コラム #essay#独り語り#意識の変革#自己啓発#操作された世界#洗脳と操作#日月神示#艮の金神#世の立て替え#神様は既に降臨#ブログ#真実は1つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?