見出し画像

スピリチュアルリーディングって⁉️。。🥺💘

スピルチュアルリーディングとは、第3の目といわれる肉眼では見えない部分を使って、個々の情報を読み取るというものです。

スピリチュアルリーディングには大きくわけて2種類のタイプが存在します。

一つは個々のもつエネルギーから情報を読み取るというもの。

もう一つは、個々と繋がりのある高次の存在などから情報を得るという方法です。
       Internet参照⬆️
              以上。

わたしの場合はどうなのだろう⁉️
リーディングと言う大層なことでもないような🤔

はっきり言って言葉では説明しがたいです。


昔はその人が何を考えているのか分かったり、わたくしに対して人間的に好感を持っている方なら問題はないのですが、その逆だとあからさまに嫌だという相手の想念が入り同席出来ない時もありました。(今はその感覚は薄れました!)

例えば、会話をしていて、相手に対して私の話が入っていかない場合はエネルギーが逆流してしんどくなるというよりは、首の後ろを誰かにつままれたような圧を感じ、話しても無駄、話をやめなさいという合図が来るのです。

聴いている人は聴いている振りをしているだけで聴いていない。そんな時は時間の無駄なので話は中断します。

それはなんとも不思議な感覚ですが言葉では表現不可能ですね。

ある時は高次元と思われる存在とまたある時は霊と繋がったりと様々でした。

初めの内は低次元とばかり繋がっていた時期があり、とても怖い体験をしたりと大変でしたが今はずぶとくなり、生きて肉体を持っている人間程強いものはないと思っているので、嫌な予感がする時は自分の回りに意識のバリア・結界を作ります。

すると、それ以上は入ってこないのです。

人間、私たちの意識は無限でかつ壮大。自分達が思っている以上に力があるのです。

意識は肉体に留まっていると思っている方はそのまま留まっていますが意識は無限大なのです。

私が覚醒したのは2000年頃。以前にも書きましたが当時は不思議の連続でした。

だれか分かりませんが、いつも意識の変革を起こせ。そして自己を確立しろと。

数年間、誰とはわからない。言葉ではなく意識に呼び掛けてくるのです。それはまさに不思議な感覚でした。

それは言葉を越えた意識という想念からの波動をキャッチし言葉に変換するのです。

それがわたしの覚醒の始まりでした。。

本から学んだことではなく、自身が自身の体験から基づいての気付き。それ程確かなものはないのです。

その頃は今(今は退化しています🤫)以上にとてもシャープで信じられないかもしれませんが、あらゆることが見えたり分かったり。。

意識が多次元的に広がっていたのでしょう…

でも肉体的にはとても疲れました。

例えば前世で余り関わりのよくなかった人に出会うと記憶が甦ったり、その場に一緒にいられなかったり。

今世はただの袖振り合うも多生の縁でも、出逢うと記憶が蘇ったのです。

今は退化しているか、今の私には必要ない能力だから感知しません。

探れば、また蘇るかもしれませんが探らないようにしています。

人の心を読みたくて読むのではなく、自然と入ってくるので入らないように自分の回りにバリアをはってからは入ってきませんが、。

今は基本人の心は読みません。読まないでいると読めなくなってくる。そんな力、はっきり言って必要じゃありませんから。

例えば、霊の話をすると、これはタブーですが、ただ普段は分かりませんが、この部屋に何かいる?と誰かに聞かれてその場で焦点を合わすと見たくないので見えはしませんがなにかがいるのは確かに感じたりはします。

基本、悪いものはザワザワしますが、いいものは上から目に見えないシャワーを浴びるように感覚。言葉では表現しがたいですが、わたし自身の身体を使って喜びを表現したりします。

こんな私ですから以前はよく人生相談をされたりしましたが、最近はそういうことはあえてしないようにしています。

でも不思議と関わる人の運が好転していくのです。

たぶん私がその方の運を好転させる訳ではなく、これから好転するであろう人がわたくしの目の前に現れて、良くなるわよと言われて、本来開けようとしていた扉ではなく別の扉を開けるのだと思います。

その為の道先案内人のお役を神様に頂いているのかもしれません。

先日もnoteにも書きましたが、友人のお父様が亡くなられて家族とろくに会話をすることもなく亡くなられて無念だったようで、私が呼ばれたようでした。

友人が父が○○子さんをここに呼んでくれたのだと思うと言われ、やはり偶然ではなく必然とそこにやはり呼ばれたのかなぁと後で思いましたが、いずれにせよ、喜んで納得されてらしたのでお参りできて良かったと思いました。


その友人宅は我が家から1時間以上もかかるとこにあり、やっと9か月ぶりに初参り出来てほっとしました。

友人のお母様もちゃんとお父様が成仏しているか心配でなにもしてあげれなかったことを悔やまれていらしたので、

降霊・リーディングではありませんが、亡きお父様の思いが伝わり、当たってるかどうかは分かりませんが、若い時は色々あったが、とても幸せな人生で感謝しかないと仰られたような…

そう思ったので思ったままお伝えすると友人のお母様が泣き出されて、良かったと仰ってくださいました。

リーディング出来ていたかどうかはわかりませんが喜び納得していただいたなら、それで良かった。

最後は亡くなられたお父様も友人も友人のお母様もわたくしのような者に感謝してくださって、お徳をひとつ積んだような有難い気持ちを懐いて帰路に着きました🚙💨

これがわたくしのお役目かどうかは分かりませんがわたくし自身感謝の気持ちを抱くことが出来たのでありがたかったです。。🥺💘


追記。
今日の記事とは関係ありませんが今の時勢を読むにはピッタリの動画。
今の世の中の動きがよく分かるのでお時間があったらごらん下さいませ🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?