見出し画像

madamhirokoの憤懣本舗③🌋💢。。。🥺💘

狂い出した世の中に歯止めをかけられるのは誰か⁉️ 

YouTubeやFacebook、Twitterが今度はkoroちゃんだけに止まらず、ロッシー🇷🇺とウ○ラ○ナ🇺🇦の記事にもこの記事はデタラメだと注釈を付けたり、勝手に削除🆑。 

おいおいお前らに権限があるのか⁉️
お前たちは何者なんだ‼️ 

既にがんじがらめに統制が始まって久しい。 

その裏に隠された事実。 

それは真実を皆に知られては困るといい事実に辿り着くだろう。 

既に🇷🇺や🇺🇦だけの問題だけではない。 

オミ○ロンもただの風邪なのにあんなにも騒ぎ立てて、我々に毒を打たそうとするグローバリストの片棒を担ぐ日本政府の高官と官僚たち。そして厚労相。

注:【厚労省がkoroを撃沈させる最も効果的な安い薬イベルメクチンがあるのに許可しないのです。なぜ⁉️アビガンも抹殺されました🤫】

貴方たち、はっきり言って一度もワク、打ってないでしょっ⁉️ 

だって、あれ、中に何の成分が入ってるか分からないし、DNAじゃなかったRNAの組み換えして免疫機能破壊。2003年時のSARS、MERSの時とほとんど成分は変わらないって言うじゃない。 

あの時、動物実験で使った動物たち、2年以内に皆死んじゃったのよね‼️ 

私たちが打ってからまだ1年足らず。 

これからどんだけの人が死ぬか分からない。 

死んだってワクのせいじゃなく、koroちゃんのせいにして処理。 

私も2回打ったわよ。だって打たないと海外出張、仕事出来ないし、回りに白い目でみられるし、こんな状況作って、何かあったら、誰が責任をとるのよ⁉️ 

岸田さんは無駄なまん延防止等重点措置の適用の要請等についての会見してたけど、貴方、ただ、7月の参議院選まで自分の支持率上げときたいからでしょ❗ 

分かってるのよ貴方の魂胆。
国民の生活、健康、経済もなにも考えてないってこともね。 

それって、なにもしないから支持率上がってるだけじゃない。無能な指導者の下にいる国民はたまったものではない。 

水は高いところから低いところに流れるのに、腐った水流すのやめてくれる。 

もう限界だよ。。。🥺💘


#コラム #独り言#独り語り#憤懣本舗#essay#ブログ#言論統制#既に世界は戦時体制#言論妨害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?