マダムステラ

MSN等、多くの星占いページで彼女の占いを公開しています。毎日チェックしている人は多い…

マダムステラ

MSN等、多くの星占いページで彼女の占いを公開しています。毎日チェックしている人は多いことでしょう。星占い師では初めてTVCMに出演し、話題をまいためずらしい体験の持ち主。多忙な毎日ですが、疲れも知らずに頑張れるのは、星の動きにスケジュールを合わせているからかも。

最近の記事

2021年の気になる世界情勢から、あなた個人の生き方まで、スタジオゼウスの二人の占星術師マダムステラと上坂晨が、 ズバリ占います。

2012年の東日本大震災を当て、毎日多数の愛読者に訪問いただいているスタジオゼウスの2021年運をぜひお楽しみください。 お読みいただければ、大恐慌の年だって、自信をもって先頭を歩んでいけるはず。 惑星直列の後 水瓶座時代に! 2020年になって、数百年に一度という大変稀な惑星直列現象が起こりました。年末には、それがまた再現されました。 さらに昨年12月中旬には、二つの大きな天体木星と土星が、揃って水瓶座に移動しました。この両星は、政治世界に極めて大きな影響を及ぼす星だ

有料
1,980
    • 今年がんばったあなたに贈る―― 幸運を約束する5つの花束

      たった30の知恵で、人生をがらりと変える星座の魔法■ 全体の運勢を上げる花束 ■ 金運を上げる花束 ■ 仕事運を上げる花束 ■ 恋愛運を上げる花束 ■ 健康運を上げる花束この5つです。 どの花束も、とても個性的な美しい花が咲き誇っています。 ところで皆さん、幸運を手に入れることに、努力などする必要などないことをご存じでしょうか。 では、どうして幸運な人と、残念な人の差が生まれるのでしょう。 ずばり言って、それはあなたがあなたに相応しいことをしているかどうか、それで決

      有料
      980

    2021年の気になる世界情勢から、あなた個人の生き方ま…