見出し画像

今年がんばったあなたに贈る―― 幸運を約束する5つの花束

たった30の知恵で、人生をがらりと変える星座の魔法

■   全体の運勢を上げる花束
■ 金運を上げる花束
■ 仕事運を上げる花束
■ 恋愛運を上げる花束
■ 健康運を上げる花束

この5つです。
どの花束も、とても個性的な美しい花が咲き誇っています。

ところで皆さん、幸運を手に入れることに、努力などする必要などないことをご存じでしょうか。

では、どうして幸運な人と、残念な人の差が生まれるのでしょう。

ずばり言って、それはあなたがあなたに相応しいことをしているかどうか、それで決まっているのです。

相応しいことって、どういうこと?

短い人生、無駄な努力ばかりをしていれば、幸運はいつまで経っても訪れません。むしろ、どんどん幸運から遠ざかってしまうことでしょう。

ところが、あなたらしく生きると、お金でも、仕事でも、恋愛でも必ず良くなるものなのだそう。

それでは、自分に相応しい行動はどうしたらとれるのでしょう。

そこが大切なポイント――。

人は自分の生まれた時の出生図、つまりホロスコープから逃れられません。

いえ、むしろホロスコープどおりに、あなたはあなたの人生の階段を上がっていくことで、幸せが掴めるのです。

つまり、あなたらしいこと、あなたにしかできないことをしていれば、幸運はおのずからあなたに引き寄せられてくるのです。

では、あなたらしく生きるとは具体的にどういうこと?
幸運の花束をさっそく開いてみましょう。


お正月第2特集

マダムステラからの特別なプレゼント!!
月の12星座で知るもう一人のあなた

月は人々のソウルと情緒を支配しています。どちらかといえば、あなたの感情的で主観的な気分をコントロールします。

でも時に、普通に言う太陽の位置する星座(いわゆる~座生まれ)以上に、あなたの裏側が表に現れることがあります。
たしかに、そうだ、私にはこんな一面もあったっけ、ときっと納得していただけるでしょう。

自分を再認識すれば、きっと人生が変わりますよ。


以下に三つの無料ホロスコープ作成サイトをご紹介します。とても使いやすい優れたサイトです。
各サイトの管理者様にはこの場をお借りし、篤く感謝申し上げます。

さくっとホロスコープ作成
http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単♪運勢も診断できる。
http://www.horoscope-tarot.net/

Star Navigator | ARI 占星学総合研究所
https://www.arijp.com/horoscope/


あなたの月の星座の見つけ方

あなたの出生図のチャート上の月(三日月)マークを探してください。
月のある位置の星座があなたの月の生まれ星座です。
各星座のマークをチェックしてください。

月の説明
♈ 牡羊座  ♉ 牡牛座
♊ 双子座  ♋ 蟹座
♌ 獅子座  ♍ 乙女座
♎ 天秤座  ♏ 蠍座
♐ 射手座  ♑ 山羊座
♒ 水瓶座  ♓ 魚座


ここから先は

66字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?