見出し画像

本命は男性の方がみつける?

男性の性質上、自ら動いて欲しいものをゲットしたい!という思いが強い本能を持っています。
その反対に、女性はアプローチされるのを受けるという本能を持っています。例外もありますが、文化や歴史などを見てみるとわかるかと思います。プロポーズは男性からですし、日本は違いますがバレンタインも男性から女性に花が贈られたりします。男性が行動を起こし、女性がそれを受けるというスタイルです。
なので、デートや食事などのお誘いも男性からが多いというのも納得かなと思います。
男性が自分のターゲットを見つけるという作業を古代からしてきたので
女性よりもターゲットを見つけるスキルが備わっています。
そして、その本能は、男性の心の底から湧き上がってくる最も動物的な感覚なので、言葉に言い表せないけど”好き”という気持ちで突き動かされるのです。男性は、第6感的に自分の子孫繁栄にふさわしいと思う相手を選んでいるのです。そういう女性をゲットできた人は、仕事を一生懸命に頑張り、パートナーとなる女性が心地よく子育てができるよう万全の体制でサポートをする事ができます。

ですが、男性にも実は一定数”本当に欲しいものがわからない”人がいます。
そういう第6感を頼った出会いができていない人は、本当に欲しい女性をゲットしていないので、後に不満を抱いて他をあたってみたり、けなしたり、雑に扱ったりしてしまうのです。要は、自分の魂に嘘をついてしまった人ですね。
恋愛のお悩み相談を受ける中で、そういったお互い不幸なカップルの存在を多くお見受けします。
お互いにニーズがあっていないのを薄々わかりつつ離れないという特徴がみられます。
その状態を”共依存”と呼びますが、これは不健全な出会いにより引き合った事を象徴します。
男性と女性を要素に分けて、説明します。




男性:ターゲットレベルを下げて簡単に得られる女性をゲットした。
女性:ターゲットレベルを下げて簡単に得られる女性をゲットするような
男性に捕まり易い要素を持っている。
いかがでしょうか?このようにして、根底に同じ要素を持っている人はお互い引き合うようにできています。

本来なら、間違いないお相手をゲットすべき男性の指針が狂ってしまうと、
大切にできない女性を選んでしまいますし、女性側にもそういう男性を引き寄せてしまう要素を持っているとそのような男性と出会ってしまいやすくなるのです。

私のセッションではそのような不幸な出会いをしない為に、
根本から解決をし、運命の人に出会いやすくなる体質になる土台作りをお手伝いしています。

興味を持たれた方は、ぜひ、公式LINE登録をして
潜在意識カウンセリングを受けてみてくださいね。!
https://lin.ee/yDQzNXM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?