見出し画像

マダガスカル交響楽団

どうも。こんにちは。

マダガスカル交響楽団です。

バオバブ と バーニング藤井 という二人で活動しています。

いつもはYoutubeにゲーム実況などを投稿しているのですが、お互いに色々と趣味があったりするので、それについて知ってもらったり、ゲームだけじゃない部分も見せていきたいなぁと思い始めて見ました。


今回は自己紹介も兼ねて、少しだけつらつらと書かせていただきます。

僕たち二人、共通の趣味というものがあまりないんです。

お互いゲームが好きだったり、音楽が好きだったりというのはあるのですが

好きなゲームのジャンルが違ったり、聴く音楽のジャンルが違ったりと共通して好きなものってあまりないんです。

仲良くなったキッカケもなんだったのか、僕ははっきり覚えてはいないです。

ただ、どこかフィーリング的な部分で合う部分があったのかなぁなんて今は思います。

もしかしたら、バオバブくんは覚えてるのかもしれませんが(笑)


高校からの同級生で、三年になって同じクラスになり仲良くなったという間柄ですが今もこうして関係が切れることなく仲良くできているのは、ありがたいことです。

どんなに頭が良くて、立派な会社に勤めて、ガッポリお金を稼いでも、友達がいなかったら意味ないよぁと僕は思ってます。


ゆるく、大きな盛り上がりにもかけるかもしれませんが、二人なりに面白いと思ったことを発信していけたらと思います。

少しでも気になったり、好きになってくれる人がいたら嬉しいです。

「無理なく自分たちらしく」を目標に頑張っていきます。


では。

文責藤井

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?