見出し画像

〖美しき緑の星 上映会〗 あなたが地球にやって来た目的を思い出す


〖3月の上映会開催〗

いつもお世話になっている

みんなのコミュニティスペースジョアンさんでの開催です😊

去年の10月から開催させてもらっていますが

色んな方がいらっしゃいます

偶然来たら開催日だったり

なんとなく感じていた違和感やもやもやが何だったのか氣付いたり

ご自分のやっていることと共感できたり

言葉に出来ないものを感じていただくかたもいます

この映画をとおして

そんな人生の一場面に関わらせていただくことの不思議と

そんな時だからこその

時代の節目も感じています

ピンと来たら、いらっしゃってくださいね

会場にはシャンタンアートも数点飾ってます😊

この精妙なエネルギーで

方向性を見出だすアーティストさんもいるほど💖

こちらもぜひお楽しみください

Facebookイベントページhttps://fb.me/e/1FMNnR8Fw

※今回から参加費を1000円+ドネーションに変更しました


〖映画紹介〗

製作 1996年 フランス
監督 コリーヌ・セロー

貨幣経済も諍いも終焉し
自然と大地と共に調和した文明を築いている
『美しき緑の星』

そんな星から主人公ミラは地球人の目覚めのサポートにやって来ました。

彼女たちからみたら、地球は3000年も昔の原始時代のことをやっているとても遅れた星。

ミラにとって、地球はショッキングなことがいっぱい!

でも、彼女と接した地球人は
本当のことに気づき
意識の『接続解除』をされた人は
真実を語りだします。

人とは、命とは、本当の美しさとは何なのか。

約30年前に作られた映画ですが、今みても新鮮で、真ん中の純粋さを思い出させてくれます

観ただけで接続解除されちゃうかもしれませんね❤️

終了後のシェア会は、毎回楽しくて話がつきず、あっという間です😄
お茶をしながら、皆さんでゆっくりまったりしていきましょう✨

#美しき緑の星
#地球
#共生
#分かち合い
#愛
#上映会
#シャンタンアート





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?