見出し画像

プレゼントあり!【MONTHLY CINEMA TALK TOKYO】『初恋』


シネマクティフ東京支部によるMCTT、
2020年3月のお題映画は『初恋』です。

このタイトルながら、暴力的な雰囲気がビリビリと。
そしてクセのある俳優陣が強烈なキャラクタを演じる予感が。
久々に超期待の三池崇史監督作!はたして!?

日時は 2020年3月23日(月)20時から。
事前予約制です。
参加希望の方は mactiftokyo@gmail.com
へ参加希望のメール、
またはこの東京支部Twitterアカウント @mactiftokyo にDMを。

【プレゼントあり!】
映画『初恋』の宣伝担当 株式会社ガイエ様より、『初恋』のシール、フライヤをいただきました!

MCTTの参加者の皆さんに差し上げようと思いますので、映画を観て是非ご参加ください。
さらに参加者の中で希望の方、先着1名に映画『初恋』のポスターもプレゼントしようと思います。

よろしくお願いします。

【MCT(マンスリー・シネマ・トーク)とは?】
毎月ひとつのお題映画を決め、
その映画の感想をみんなで話すイベントです。
作品を支持する人、支持しない人、
あの人の演技が良かった、音楽が良かった、などなど、
自分では気づかなかった視点が見えたり、
疑問に思った点を他の人に聞けたり。
参加者全員がお題作品を観て集まるので、
ネタバレに気にすることなく話すことができますよ。

MCTは現在、神戸、東京、名古屋で開催中。
トークの内容は録音し、
その音源は参加者のみに後日シェアされます。
面白いのは各地のトークが相互共有されるということ。
自分が参加した回の音源を振り返るのも
他の会場ではどのような感想が出たのかを知るのもとても楽しいです。
興味ある方は是非ご参加ください。

『初恋』の劇場情報

text by ronpe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?