今朝も無事に美味しかった☕️

先週は怒濤の1週間でした。
・・そして今週も、残念ながら怒濤の1週間が続くこと決定。
週末は寝溜めしなきゃ〜って思ってたんですけどね。
今日も気づけばこんな時間です・・はい。

サクッと書いて寝るぞ〜笑(目標)

  *

さて、最近はSNS人気に押されて家にTVがない!という人も多いと聞きますが、
昔からTVっ子の私は、今期も大いに、TVを!ドラマを!楽しんでおります。

その中の1つ「珈琲いかがでしょう?」
そこに出てくるおじいのたこさんが、とてもエエ味を出しているのです。
そして、時折り名言を呟くのです。

心に余裕がないと美味しさを感じない。

ちょっとドキリとしました。
今の私は、美味しいものを美味しく感じることができるのかな?と。

豆を挽いてコーヒーを淹れてゆっくり飲む・・・そんな癒しの時間を
週末の朝は楽しんでいるのですが、
今朝はピリリとした緊張感をお供にコーヒーを淹れてみました。そして、、、

今朝もコーヒーは無事美味しかった。

一安心です(笑)ほんとに。
これで、安心してもう1週間頑張れそうです。 ⇦とても単純!笑
来週もコーヒーが美味しくありますように。

それでは皆さま、おやすみなさい。

本日の1枚。

画像1

コーヒーは正義。

この記事が参加している募集