![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86805810/rectangle_large_type_2_0dfe2ec78ebd3e2157fd3ee3d77336ee.png?width=1200)
【マニュアル】動作確認用ツール
こんにちは、マクロマンです!
下記手順に従い、マクロマンのツールが使えるか動作確認をお願いいたします。
手順1:動作確認用ツールをダウンロードする
動作確認ツールはこちらからダウンロード👇
※ツールはZip形式のためダウンロード後に解凍してください。
解凍方法はリンク先を参照ください。
手順2:動作確認ツールを起動する
✅マークが表示されているファイル(動作確認用ツールというファイル名)があるのでクリックするとツールが起動します。
![](https://assets.st-note.com/img/1680066997122-YQZhnHtZyO.png)
![](https://assets.st-note.com/img/1680066983683-ffSyji4ofM.png)
手順3:”動作確認を実行”ボタンを押す
動作確認ボタンを押すとChromeが起動し、インターネットの通信速度を測定します。
![](https://assets.st-note.com/img/1646399387835-xUZ0I2nkZI.png?width=1200)
問題なく起動できた場合はChromeが閉じられ、下図のメッセージが表示されますので、OKボタンを押す。
一般的に”30Mbps以上であればネット回線は安定しているため、問題なくツールを使用できます。
もし30Mbps以下の場合は、マクロマンまでご連絡ください。
![](https://assets.st-note.com/img/1646399194628-3J1IIbxzFZ.png)
以上で動作確認が終了です!お疲れさまでした😊
🎉キャンペーン実施中🎉
フリマサポートツールの1週間無料お試しができます!
下記申し込みフォームよりお試しを選択して申請すると、無料お試しできます🙆
ご不明点がございましたら、公式LINEまでお願いします♪
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?